Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, February 28, 2011

日曜クラス

日曜朝はズンバ2本、そして、昨日はエイリーにて、サンバクラスも。

サンバは代講なので、初め、うひー、生徒さんちょっとしかいなーい、と焦りましたが。笑
(パーカションの人にきてもらってるからねえ。その分、生徒が来なきゃ赤になる…教えても出費になってしまう恐れも大…汗)

でも、ぽつぽつと生徒さんも遅れながら入って、24人も来てくれました。
私が教えてるズンバの生徒さんも、サンバ初挑戦する!、とわざわざ来てくださったり。
旦那さんも一緒に連れてきてくれたりととてもうれしかった昨日でした。

アップタウンのダンススタジオも段単と毎週きてくれる生徒さん、そして、全体の人数も増えてきたみたいでうれしい限りです。
ここまでくるには時間、かかったけど、でも、目に見えてくるのはうれしい。
小さいスタジオだと、なかなかね、大変。有名なスタジオ、学校でのクラスなら、毎回新しい生徒さんくるんだけどねえ、そういうわけにはいかない。

さて、今夜はハーレムでのズンバです。
エイリーでのサンバクラスは残すところあと2回。

日時詳細は クラススケジュールもしくは、私のブログ、dance-nao-nyc.blogspot.com/  をご参考くださいませ。

No comments:

Post a Comment