Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, February 19, 2011

Sweet 18th

本日は知人の娘さんの18歳の誕生日パーティに、Samba のダンスエンターテイナーとしてお呼ばれしてきました。

アメリカだと、SWEET 16TH が普通ですが、彼女の場合は18歳で。
パパは随分前からこの日の為に大忙しだったみたい。私も半年くらい前に、ブッキングされたもの。笑

今日はサプライズで、だったので、登場まで隠れてましたが、パーティの模様、気になってしきりの間から覗き見。笑(といっても、かなり間があいていたので、隠れるのが大変だった。笑 トイレにいくにも、皆の前に姿をみせなきゃいけないし…。サプライズになってない…笑)

今日のパーティはほとんどメキシコ人達ですが、こういうパーティって、いろいろな国によって違うから、本当に面白い。

パーティ会場全体も、娘さんカラーうす紫で統一され、私の衣装も、ライトパープルでとの要望。
とってもとってもキュートな娘さんでした。

お誕生日、おめでとう〜!

ただ、パーティの模様がめずらしくて、思わずしきりの間から撮ってしまいました。
おもしろかった。音楽に合わせて、彼女、プラス、親衛隊のように、8人くらいの男の子たちが一緒に踊るのー!(羨ましい〜)すごい。リフトしちゃったり…私がみてた間でも3曲、振り付けちがくて。アイドルみたいー!すごいすごい〜。ちょっとレトロな感じでしたが、面白かった。男の子も、ライトもって列もきれいに作ったり…、練習きっと大変だったんだろうなあ〜。




私のショー&エンターテイメントも大盛況に終わり、別のイベントの仕事にもつながったみたい。YEAH!

2 comments:

  1. あはははは それにしてもめっちゃアイドル笑 

    ReplyDelete
  2. 私もびっくりしたけど、彼女は、とってもかわいかった。しかも、ちっちゃい。秋葉につれていったらすぐアイドルになれそう〜と

    ReplyDelete