Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, February 25, 2011

Essex Market

ここの場所、知っていたのですが。
中にはいったことがなかった。
で、先日新しい発見。

仕事の時間まで10分ほど早く到着したので、ちょこっとのぞいてみた。
外に旗が揚がっているのも、”マーケット”と書いてあったのも知っていたけど、
はいったことがなかったのですが。

びっくりーーーー!

異国の雰囲気〜。
例えるなら、南米の朝市場!!
コロンビアにいったときにいった市場を思い出した…

トロピカルフルーツがならび、いろんな食材がところ狭しとならび、肉屋、魚屋にベーカリー…、そして、その周りには、いろいろなお店がこれまた小さいく軒を連ねてる…。フードマーケットと思いきや、奥には、床屋や、うーん、なんだかよくわからないお店も。笑

とりあえず、私はコーヒー豆屋さんでコーヒーを買って、仕事場へ。

いやー、今度はゆっくり回りたい。
スーパー(マーケット)好きの私にはたまらん。
いるだけでわくわくしちゃう。




アクセスは、F、V(たぶん)M、あと、茶色のJとかもかな、で、Delancy下車。
Essex との角、ピザ屋の隣です。

あとは、こちら。素敵な壁ペイント見つけちゃったので。(^0^)
これもこの近所で。

No comments:

Post a Comment