Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, February 15, 2011

Perry's studio in harlem

こちらはハーレムにあるMs.Perry's の経営するスタジオ、Perry's studio。

いつもきりっと美しい
Ms.Perry
Millenium Dance Companyという名のキッズカンパニーがあり、彼女達のパフォーマンスはすごい。大人顔負けの迫力ある踊りをみせてくれます。学校のあと、週末と、日々ここに通っている子ども達がいっぱい。バレエ、モダン、ジャズ、ヒップホップ、タップ、あと、なんていうんだったかしら?私も習いたい、身体を叩いてリズムとるやつ…等。
毎年6月にここの生徒さんの発表会がありますが、カンパニーメンバーは、なんと、平均12曲くらいを踊りきる!しかも、すっごい早替え。舞台裏は戦争ですが…

私もここで働くようになって、3年目。
リハで訪れたのがきっかけで、その頃、大人のクラスを開講しはじめようとしていたところ、教えのお話が舞い込み、その後は、キッズクラスも持つことに。
夏はサマーダンスキャンプで、ここにほぼ私のヨーロッパ公演まで、毎朝教えにきてました。(昔、ここから徒歩10分のところに住んでいたのに、ここで働き始めるちょっと前にお引っ越し。今はここまで1時間かかる…前から知ってたららくちんだったのにい〜とおもうんだけど。笑)
 なんだかわからないが、次から次へとお仕事をいただいて…。バレエにサンバレゲエ、サンバアフロ、フロアバーとヨガをまぜたフローガなるネーミングも付けて、いろいろと教えましたねえ…
現在は、子供のビギナーバレエと、カンパニークラスのバレエを受け持たせていただいています。

そして、大人のZumba!月曜日の7:30-8:30PM.
こちらは、破格の1クラス10ドルで受講できます!
(このスタジオでのクラスはなんとどのクラスでも10ドル!お試しあれ〜)

こちらもね、アットホームなスタジオです。
みんなげらげら笑いながら、ジョークを混ぜまぜ汗かいております。
スタッフも生徒もみなさん気さくなのでお気軽にお立寄くださいませ。
NY育ちの方でも、100ストリート以上はいったことがないから…というのも良くきかれますが…。大丈夫ですよー。
駅からも近いし。

BまたはCトレインにて、135ストリート下車。
公園とは反対方向に1ブロック進み、道(Frederic Douglas)を渡って左折。135stと136stの間にあります。
バス停の真後ろ


スマイルのスタッフ達が迎えてくれます

では、こちらから、クラスの様子を〜
こちらは先日開かれたオープンハウスでの様子




昨晩はまゆみちゃんも参加。がんばった!笑

にっこやかに〜

地下にあるスタジオでの模様。

最後は皆でストレッチー

夜のクラスでは、ママ達が踊っているので、待っている小さな子ども達も後ろで一緒にzumba を真似して踊っていたり…なごやかなスタジオでございます。
ルームメイトのまゆちゃんも昨晩参加。格好から入るタイプの彼女(笑)とスタジオくる前に、American Appeal  に寄ってレッスン着購入して(1回10ドルのクラスにいくらかけたんだー?笑)、彼女は運動したというより、笑い転げて一時間を終えたようですが…今朝は筋肉痛だといってたので、きっといいエクササイズになったことでしょう…笑

またのご参加お待ちしておりまーす。

4 comments:

  1. みんな楽しそうw

    ReplyDelete
  2. うん楽しそう♪1クラス10ドルってこれまた素敵☆

    ReplyDelete
  3. 生徒さんのおしゃべりやらかけ声やらもとても楽しい。新しい人がくると、”Don't be shy! We r all family!! " って。

    ReplyDelete
  4. ひひひひひ。ひどいあたし笑 シャイじゃなくてほんとに動けないんです笑 

    ReplyDelete