Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, February 15, 2011

ダンサーでよかったと思う日々

昨晩の涙とワインのせいで、お目めも腫れぼったく、そして二日酔い気味の身体で、リハーサルへ。
金曜にパフォーマンスもあるので、ドレスリハーサルがありました。
本日は4時間のリハ。
作品に集中して、気合い入れて、踊って、汗流して、踊っている最中も、
あ、幸せだわ、と思った。

昨日涙を流した原因の彼にも出会えて本当によかったし、やっぱりもう一生会うこともないと思うととても悲しいけれど。それでももしあのまま一緒になっていたら、NYで、モダンや、ブラジリアン、アフリカン等いろいろなカンパニーで踊らせてもらっている今の私は絶対にいないわけで。

最近、教えにいっても、私自身もいっぱい笑って、そして、生徒さんからもいっぱいエナジーもらって、一緒に汗かいて…
素晴らしい仕事だなあ、と思っていたところ。

とっても幸せなことだ。

嫌なことあっても、汗にして流せてしまえる。
そして、いつも生徒だったり、カンパニーのメンバーだったり暖かい人達が周りにいるから、自然と笑顔になるわけで。
そしたら、今日もやけにスッキリしてしまった。笑

ダンサーになって、いろいろな形で仕事をさせていただいて、そして沢山の人と出会える、
とても素敵な職業だわ、と思います。

ただねー、そりゃ、アップダウンが激しいし、安定をつかむのは大変だけど。笑

さて。
ちょいと休憩して、
夜はまたアフリカンのリハにいってくるべ。
明日はアフリカンのパフォーマンスです。










No comments:

Post a Comment