Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, February 16, 2011

Kotchegna dance(West african)

私も所属させていただいている、west african, Ivory coast(コートジボアール)の公演の模様をちょっぴり紹介〜。
本日は、ブロンクスの大学のシアターにての公演。
学校教育の一環なので、初回は、なんと9時開始…(^0^:)2回目は12時15分よりありました。とても大きく設備の整ったステージで、しかも、観客はほとんどがティーンエイジャーですが、年齢は幅広く、4、5歳のベイビーキッズから、大学生まで、かな。かなり大きなステージ、会場にもかかわらず、2階席までいっぱいでした。しかも、観客、本当に反応がよろしくて、私たちも沢山会場からエナジーをもらって、いつもに増して、エネルギッシュに、楽しく踊らせていだたきました。(^0^)

それでは…
お写真はいっぱいいた舞台スタッフに撮ってもらったりしたけど、結構ぶれてるのばかりでしたが、それでも感じが伝わるかな〜なんて。

舞台にあがる前のPelouを見つけた。
ちょっといいショットが撮れた。



彼のマスクダンスは本当に素晴らしい。

あれで、いろいろアクロバットもやってのけます。ほんとに。
会場も大興奮!




真ん中がディレクターのバド氏。


日本公演のブッキングも受け付けておりますよ〜(^0^)
いけたらいいね〜、いつか。

No comments:

Post a Comment