Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, February 14, 2011

正直な気持ち

ミクシイじゃないのに…
パブリックブログになってから、あまり私的なことを書くのを躊躇していたのですが…

NYはバレンタインの今日。

数日まえに、一緒にいた人とお別れをしたのに、泣かなかった私。

昔おつきあいしていた人とは別れてそのまま、数年会うこともなくそのままここまできていたんだけど、いつも彼には感謝の気持ちと、そして、今でもとても尊敬をしていました。

アメリカのバレンタインは、日本の女性から男性への習慣とは違い、(男性から女性が普通て、かな)同性や友人にもいつもの感謝の気持ちを込めて、Happy Valentine's day と声をかけたり、メールをしたり…

そしてつながった久々の彼とのメールの続きで、
彼が結婚したことを報告され、

びっくり。

すっごいショックだった私がいて、ルームメイトにつきあってもらって、キッチンでワインと、そして、悲しい恋歌曲集をyoutubeで流しながら、歌いながら、泣かせてもらいました。
ほんとにねー、ほんとにねー、悲しかった。失恋したようだ。
自分の気持ちにびっくりだわ。

ルームメイトがいて、ほんとによかった。
まゆみちゃん、ありがとう。

独身寮、私、ルームメイト、猫のみーちゃんと3女、Single ladiesをいつか、みーちゃんをセンターに、振り付け覚えたいと思います。
独身女の方、ご参加お待ちしております。笑

1 comment: