Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, February 14, 2011

Bridge for dance


私の教えるスタジオのひとつ。アップタウンにあるBride for dance.  こちらは、私もエイリー生時代にお世話になったタップの先生のスタジオ。かつては一緒にエイリーにて一緒にクラスを受けていて、その頃からの私の良き友人、Ellen ちゃんもパートシップをくみ、2人で経営しています。
NYにきた頃、本当に英語が全く喋れなかった私にも根気よく、そして、うれしいことに、いつも英語を直してくれたり、発音をくぎって、教えてくれたり…エレンには本当にお世話になりました。今でも仲良しのお友達〜。


スタジオはブロードウェイ沿い、104ストリートと105ストリートの間。
1番線で、103ストリート下車。
目印はマクドナルドと、バーバーショップの間です。
バーバーショップ前に備え付けの木馬ちゃん、今でもお金をいれれば懐かしいミュージックとともに動いてくれます。(^0^)
入り口。シャッター半分閉まってるけど。笑
こちらが受付。
(写真、なぜだか下に動かせないので、ここで失礼)


階段…3階までどうぞー。うひー

スタジオは2つあって、一つはとっても広くて明るい。開放感ばっちり。
この半分くらいのスタジオが奥にもうひとつ。

では前回のクラスの様子をお写真で…
手前はラリー氏。私のクラスには、サンバから入ってかれこれ、2年半くらいきてくれてるんじゃないかしら…。ハーレムのスタジオにも来ててくれて、人気者でした。(^0^)
いつも真剣な顔なので、スマイルー!って声かけると、”2つのこと、一緒にできないよ〜”ってスマイルで返してくれます。笑





このスタジオは、大人のクラスもありますが、子供のプログラムが充実しています。
大人のクラスはどのクラスもだいたい数人〜10人前後のよう。なので、恥ずかしがりやの方は入り易いかも。
とてもアットホームなスタジオです。

受付に人がいない場合は、クラス受けている、またはコーヒーブレイクの可能性大。
その場合は先に、クラスに入っちゃって大丈夫でーす。
お支払いはクラス後に。笑

私のこちらでのZUMBA&Yoga stretch (45min+15min)クラスは
日曜  11:00-12:00  $15 です。

予約はいらないので、お時間があるときにいらっしゃってください。


スケジュール等の詳細は、
www.bridgefordance.com/

No comments:

Post a Comment