Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, February 14, 2011

沈黙=それが答え

私事ですが…

かれこれ3年とちょっと一緒にいたパートナーと離れることになりました。
ミクシイ日記ではちょくちょく出てきた愛らしい彼、でしたが。
この人とだったら一生一緒にいれそうだ、といつも思っていたけれど、
人生のパートナーとして、現実的問題で、お互い求めるものが違いすぎたのかな、と。

プライベートなことなどで、追求したことは書きませんが、今回思ったことは、それプラス、

沈黙=それが答え

ということかなあ。友人にも言われて、ああ、と思った。

そして、そういやー、やっぱり? ガーベラは結局最後の最後までもらえなかったなあ…笑

もしいつか誰かと会うことがあったら、一度はガーベラをくれる男性じゃなきゃ絶対嫌!!笑 (お花はいっぱいもらったのよ。バラ、カーネイション、チューリップ、菊、フリージア、そして、がんばってた、”ガーデニア”…笑)

昨日ジムでの教えのあと、フロントデスクで働く友人にあったら、”バレンタインどうするの?”ときかれ、あー、そうかー、もうそんな時期、来週かー。って思って会話を続けていたのですが。
夜に帰宅して、ルームメイトと話したら、バレンタイン、って今日!!!でした。

Happy Valentine's day!!!
I love you all!!

やっぱり、今日は、自分でガーベラ買ってこようかね 笑

No comments:

Post a Comment