Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, February 2, 2011

ブランチにおすすめ…


おいしそうでしょ。
でも、名前がわかりません…

ブランチに最高〜。

この前お仕事前の待ち時間に、引っ越し屋さんのマネージャーとともにおトイレ借りる為にはいって、ついでにコーヒーとこれ、たべちゃいました。

付け合わせのこのポテトがまた美味しかった〜!
スパイスと、そしてローズマリーがきいてます。
今度うちでやってみよう…

次回はゆっくりブランチをしたい場所ですね。


Cafe Centosette


160 2nd Avenue
New York, NY 10003-5754
(212) 420-5933
http://www.cafecentosette.com/



なんだかブログが食べ物に偏っている気もしますが…
先日まではちょっと時間に余裕があったので、今年に入ってちょくちょくレストランに行く機会がありましたので、ついでに(^0^)。
いつもは、手作りサンドイッチ、ランチボックス、おにぎり、スナックにナッツやらフルーツやらを移動時間の地下鉄の中でご飯を食べている私…(^0^;)

今年は時間つくって、いろいろなところで美味しいもの、食べたいですねえ…

あ。コメントが書き込めないとご指摘あり、(ミクシイにお友達たちからメッセージがありました。ありがとうさん)、ちょっと設定変えてみました。
お時間のあるかた、試しにコメントしてみてくださーい。

それでもだめなら、強力助っ人りきちゃんに連絡してみますー。

No comments:

Post a Comment