Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, February 1, 2011

つぶやき

本日より、マイケルさんとこのリハが始まりました。
新しく3人の男性ダンサーも加わって、そして、新しい作品のリハにも入ったので、うれしいですが、さすがに数週間だらけていただけあって、そして、昨晩は久々にルームメイトとキッチンBarでゆっくりしちゃったもんで、2日酔いっぽいのも手伝って、疲れました。

ブログ投稿にも順調になれてきたようです、私的には。
でもこれからちょっとペースダウンになるかもなあ…なんてスケジュールを眺めつつ思っている今日このごろ。

ミクシイと違って、コメントが入りずらい?みたい…
ちょいと、かなり独り言状態、になってますが。
ま、しょうがないのかしらね。笑

数件、ブログみたよ〜なんて、ミクシイを通じてブログのコメントとともにメッセージが届いておりました。(^0^;)

2009年3月に賞味期限の切れていたタイカレーのルーを使って、ディナーを作り、
あとは食べてゆっくりしたいところですが、これからまたハーレムまでいって、リハーサル。来週にパフォーマンスあるから、休めないし…。
あーー眠い。

No comments:

Post a Comment