Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, January 26, 2011

 本日も、雪、です。

私のダンサー仲間もリハの後、夜のクラスのキャンセルの電話が今あった、今月になって、毎週雪のせいでキャンセル続き。家賃どうしよう〜、と愚痴をこぼしていたのですが、案の定、私の夜の子供クラスもキャンセルの連絡がありました…笑 
そうなのよねえ。直前でなくなっても、ダンスインストラクターって、保証がほとんどない。ただ、受け止めるしか…(;0;)夜、お家でゆっくりできるのはうれしいですがね。

来週からは、いっそがしくなるので、(ああ、ちょっと実は待ち遠しい…笑)、最近撮りまくってる写真達をどんどん載せていかなくては〜。                                    

さて、この写真、私は何を撮りたかったのでしょう??

うちの真ん前のビルディング。朝はいつもこんな感じ。


ズームインしてみましょう…
鳩ぽっぽ。


そのあと、部屋にいって、キッチンにかえってきたら、もういなくなってたー。
近所のヘアーサロンのアーケード(?)の上とかにも、キレーに並んでたりする…いつもすごいな、って思ってた。笑


こちらは、今朝の雪模様。



これからも雪が続くみたいー。
そして、土曜も予報では雪、らしい。
ほんとに今年は雪が多いです、NY。

No comments:

Post a Comment