Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, January 24, 2011

にこvsみー

 こちらは、わんちゃん代表NICO君

     着ぐるみお洋服、というよりは、食われてます。ざりがにだかロブスターに…笑

猫ちゃん代表、みーちゃん。
みかんじゃなくって、柿なところが素敵。

おっとー、みーちゃんのヘッドショット。すてきだわ。ペンだか筆だかを持たせたい…


Michael Mao Danceのメンバープラスそのお友達で、おそばせながら、クリスマスパーティを先日開きました。(去年の、ね。笑) 持ち寄りパーティ、ですね。
赤い鍋にはサングリアが山のように入ってます。ステイシー宅で。とっても素敵なおうちなの〜。
私は、フィンガースナックとして、ビーフコロッケと、チーズコーンコロッケ、作ってもってった。以外にもビーフコロッケがかなり好評でした。(^0^)





NICO君はステイシー家の一員。あと、おてんばクロイと恥ずかしがりやサシャという2匹の計わんちゃん3匹プラス夫婦で暮らしてます。

みーちゃんは、我がルームメイトの娘でござる。
これからも登場させます。ひひひ。


パーティで多いに酔っぱらった、翌日は、朝9時からZUMBAのクラス2本…2日酔いながらもこなし、帰宅途中に、ちょいとふらふらお散歩してたら、あら〜。

素敵なオブジェ。

ブライアントパーク前の噴水が、凍って、つららが!!
そうだよなー、今年NY、すんごい寒いもの。
写真の数日前も、晴天ですが、寒いです。
(今もマイナス6度だって。)

でも、とってもきれいでした。

アートアート(^0^)

まだそれでも噴水はでてた。


こちらは、今オープンしてる、スケートリンク。
ここは入場料ただですが、レンタル靴が、たしか、13ドルとか、コインロッカーが9ドルとか、そんな感じ…
今年の冬こそは、ここ、もしくは、セントラルパークでスケートするぞ!!!!

No comments:

Post a Comment