Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, January 28, 2011

雪だ〜、セントラルパークだ〜

またまた降った雪の翌日。(というか、早朝まで降り続いてたのかな)
今週末にイタリアに帰っちゃうアントニオとスケートにいく計画をした。
他のメンバーにも声かけたけど、結局2人…笑

しかし、すっごい楽しかった。いやー行ってよかった。
朝には、また面倒くさいおばけが頭の上をフラフラしてたけど…。笑
(今回生まれて〜初めて〜ムービーを編集してみちゃいました。ああ、進歩進歩。テストしようですが。この日記の最後にあります。短いけど。)

さあ、セントラルパークにレッツゴー。

 すごい雪。まるで階段、滑り台。
 すっごいきれい。すっごいきれいでした。ほんと。
神秘的。

 しかし、やっぱり人もたくさん。子供らも大勢。
考えてみたら、木曜の昼間なんですけど…
雪休みかなあ〜

 すずめのなる木。

 鴨も近くにいっぱいーーーーーー!
 はい、アントニオ君。
さみしくなるー、いなくなっちゃうのー。

 日本帰国中にNYで降った大雪ニュースにもでてましたが。
やっぱりいました。セントラルパークでスキーヤー。
でも、けっこう大変そうだったけど。
昨日はスノーボード試みてる若者もいたけど。こちらも、大変そうでした。笑


 私が作ったわけじゃないけど…(^0^;)
 そしてこちら、デカイ。寝てますが…

こちらの下の写真はうちの近所の道路です。車です、路上駐車してる。まっしろけ。


そして、こちら、NAOの初挑戦ムービー。短いのでみてみてくださいな。わんちゃんも私も飛んでます。笑。遊んできた。いったい私いくつになるんでしょうね…。楽しいからいいけど。
これからこういうムービーとかもがんばろうっと。21世紀なんだもんねえ。ちょっとは使えるようにならんと…

追記;ところで、スケート、の予定だったんですが、大雪でスケートリンクはお休み、雪かきで準備中でした。

No comments:

Post a Comment