Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, January 29, 2011

おうちで。贅沢ネイル。

こちら、ルームメイトのまゆみちゃん。
メイクアップアーティストでミートパッキングエリアのサロンで働いていますが、
ネイルもしちゃいます。

そいで、ジェルを仕入れたというので、ちょっと実験がてらにやってもらっちゃいました〜。

まゆみちゃんやら、別の友人、ヘアスタイリストですが、いっつも爪が超ゴージャスでうつくしい。(爪だけじゃない、いつもとってもキレイにしてるー!)
いいな〜といつも思ってるんですけどね…何せ面倒くさがりやだし、私。笑
ほんとはやりたいのですが、モダンの公演やらがあったりするととらなきゃいけないし、やったらやりっぱなし、伸びてなくなるまで…とか…。(^0^;)

でも数日前は、キレイにしてもらいました〜。

私のどうしようもない部屋着のまま、お隣の部屋へ。
私も彼女もワイン片手に…ラクチーン、贅沢。

私の手、おさるさんみたい、なんだか黒くて、しわしわなんですけどー。笑




まゆみちゃんありがと〜〜!

No comments:

Post a Comment