Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, June 11, 2012

Nao's Urban Afro Fitness!! 動画

動画エクササイズ、遂に開始してみました〜!

以前からリクエストはあり、去年だか一昨年も一度トライし始めたのですが、結局流さないままになってしまっていた動画企画。(一緒に手伝って演奏してくれたアレイ、ごめんーーーいつかアップしましょう、あれ。笑)

友人のカメラマンがそんな話しを持ちかけてくれて、時間が経った今、開始することになりましたー。
とりあえず、一回目は私もカメラマンもテスト仕様で、という感じですが、
もしよろしければ、フィードバックやご希望を頂けるとうれしいです〜。

不定期ですが、時間があるときに撮影、配信していくつもりです。
チェックしてみてくださいーー

6つ新しい動画が載ってます。
一緒にエクササイズしましょう〜


http://www.youtube.com/watch?v=05zBjtybY3o&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=ae4KragICWo&feature=plcp


http://www.youtube.com/watch?v=VUnqhwZrcMI


http://www.youtube.com/watch?v=A5qqyESwugA


http://www.youtube.com/watch?v=-TfigrIVvoQ


http://www.youtube.com/watch?v=eqVbXjREDwQ

No comments:

Post a Comment