Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, April 9, 2012

最近のあたし

ご無沙汰しておりました。
ブラジル日記もまだ途中だし…笑

Michael Mao Danceのリハも始まり、昼から晩まで忙しくなってました…


はい、こちら、一番最近のあたしです。笑
(母に怒られそうだな、こんな写真載っけて…)
Photo by aYm
こちらはイースターで、日曜の仕事が全部お休みになったので、土曜日はドリンクパーティー。笑  サンバしたり、カポエイラもしていたらしいが…
翌日、カメラみてびっくり。パーティが始まった時と、この写真しかないではない…!




一番初めのお客さま。彼女とも長〜い付き合い。


今回は飲むだけ!と思ってたけど、やっぱりちょこっと作っちゃいました。
一口唐揚げとちらしずしにビーツサラダ



DANCE BRAZIL NY公演!今年は2回も観に行ってしまった。笑
ブラジルでメンバーの皆さんにはお世話になってたこともあって、感動もひとしお。


先週末から珍しくショーづくし。
なんと、なんと、3日間だけのシルクドソレイユのショー!
故マイケル ジャクソンのスペシャルショーに行ってきた〜
なんと初めてのマディソンスクエアガーデン!
初めて中に入った、あたし。笑
この日もかなり疲れてて、始まる前は寝てしまいそうな寸前だったけど、ショーが始まったら、もう眠気も吹っ飛んで見いってしまった。パフォーマー達、素晴らしい。
(びっくりは、あの広い中で、知り合いに会った。しかも、斜め横の席。すごい偶然だわ)

すごい広い。でもショーすごい。見とれました。
先週から沢山の知人もNYに訪れてきました。
残念ながら私がいきなり忙しくなってしまったので、あんまりゆっくり会う時間もなかったのですが、それでも久しぶりに会えたことに感謝!
彼女は私のアメリカ初の友人で、ルームメイト。
12年前の話しに花を咲かせてきた。相変わらず彼女といると
笑いが止まらない…笑

次に会えるのはいつかなー。
私が今度はヨーロッパにいくか…
アキチャンと愛息カイッキはブラジルから〜!
いい笑顔。カイッキは天使のような笑顔だ
 アキチャンとも久々にいろいろお話できて楽しいひと時を過ごさせていただきました。
カイッキにはアキチャンなしで大泣きされて、お腹空いてたってアタシおっぱいでないし…笑 母の大変さをちょっと痛感した1時間だった。笑
色的には私のベイビーといってもわからない…?!笑
あーー、仕事いかなきゃ。
じゃあ、皆さん、have a nice day!

No comments:

Post a Comment