Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, March 5, 2012

ZUMBA FOR JAPAN 2012

フライヤー、作ることを模索して時間かけるより、
手書きでやった方が早いと思って。笑
ただ、スペル間違えたー。ご了承くださいませ


今週の日曜で東日本大震災より一年経ちます。まだ多くの人々が仮設住宅で暮らしたり、不自由な生活を余儀なくされていると聞きます。ただ、悲しいことにやはり情報も少なくなってきていて、遠くにいる私も忘れがちになってしまっているのも悲しい事実。ですが、また少しでもできること、やりたいな、と思います。

東日本大震災応援クラスを開催します。

今週の日曜日、2012年3月11日
午前11時より午後12時まで。
場所は BRIDGE FOR DANCE 
2726 Broadway 3fl. NY NY 10025, Bet 104&105 st) 

参加費は募金制。
最低5ドルの募金をお願いしています。
いくら沢山でも構いません〜 (^0^)
集まった支援金は100, 信用のおける団体に寄付させていただきます。(今のところ、Janet さん、(NYの団体)、あしなが基金、もしくは前回と同様、Japan Societyが候補。

参加できない方でも募金していただける方はNAOまで。
この投稿もシェアしてくださるとうれしいです。

また翌週からは普通のクラスに戻りますが、毎週同じ時間、場所でZUMBAクラスを開催しております。
$15/クラス

No comments:

Post a Comment