Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, February 17, 2012

Brasil (サルバドール)日記 4

ダンスしまくった日曜の翌日は、ちょっと休憩日に。午前中は近所の商店街(なんでしょう。道中店がつらなってる街、といえばいいのかなあ)を散策。午後もはアドリアーナにも誘われていたので、Barraのビーチへ。
うちでカイピリーニャ(じゃあないな。マラクジャとカシャーサ)作って歩きながら飲んで、いい感じになりながら、てくてくてくてく歩いていきました。途中でアサイをピックアップして…うーん、ブラジル満喫;ー)
きれい〜、これが初めにみえたのー。坂の上から。

うまい具合にちゃんと後ろに入ってます。

Barraのビーチ。は大人気です。
月曜日なんだけど。
週末はもっとすごい、って。(嫌ー)
 私、個人的にはバッハは前からあんまり好きじゃない。
人が多すぎて。
だけど、まー、今日はしょうがない。
ビーチを堪能しましょう、ってことでビールと大好きな焼きチーズとココナッツウォーターと…
私たちの担当のお兄ちゃん。
いい笑顔だけど、オーダーしても結構すぐ忘れます。笑

目の前で焼いてくれます
チーズ。


これが大好きな焼きチーズ
リオのコパカバーナとかイパネマでは見かけなかった…

サトウキビ
でも頭に載っけてすごいの


Agua de Coco

あそこからみんな飛び込むのだ


バッハのビーチにはちょこっといて、あとはまたてくてくてくてく散歩。
結構歩き回った。海沿いを。
なつかしい景色が広がってとても幸せでした。

No comments:

Post a Comment