Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, September 1, 2011

JORGE ARAGAO in NY

先日、Brazil人シンガー、Jorge AragaoがNYにてコンサート。 
これまたブラジル大好きマーサがすぐに情報ゲット、随分前にお誘いがきた。
実は私、コンサートっていったことなかった…
ライブ、はあるけど、コンサート、なし。
考えたらすごいことかも。笑

で、初コンサートでーす。

チケットには席指定があるけど、いってみたら、ステージの前はライブ会場のようになってました。ブラジルで買った高いプラットホームサンダルを履いてて正解。笑
私、背が高い。
いひ。(^0^)

チケット売り切れで、ウェブからは買えず諦めてたaYmちゃんも途中から参加。
当日シアター前だと全然買えた。
し、ウェブで買うより手数料だかなんだかがちと安い…

 上下逆ですが…

始まる前はクラブ状態。
ブラジル人だらけ。

きたーー!

コンサートが始まるにつれ、前に進もうとおもえばいけて、すぐそこまで。

最後には彼、泣いちゃって舞台袖に…
私も泣きそうだった (;0;)

 ライブで思うこと。(仕事してても)ミュージシャンって大変ー
特にパーカッショニスト。ずーーーーーーっとたたきっぱなし。
休憩なし。
ねーーー。
おつかれさまでした。

素敵な夜をありがとう〜〜!

No comments:

Post a Comment