Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, September 15, 2011

ズンバ/フラッシュモブ!!!

皆様に、面白いイベントのご案内!
最近、CM(っていっても私テレビないから、人から聞いただけだけど。笑)や、プロモーションとしてもよく見かけたりしている結構話題なFLASH MOB.
今週日曜にマンハッタンのジューイッシュコミュニティセンターで行われるオープンハウスでもこれを行ってしまいます。
で、私もそれに参加〜。

私のクラス、昨日までは2時からとなっていましたが、急遽チェンジ。
午後4時よりになりました。イベントの最後の締めとしてお願いね、と頼まれました。
皆様のご参加、お待ちしております〜!!

さて、ここにきても、フラッシュモブとはなんぞや?何するの?という方。


何それ? ーWhat is that?ー
当日、NAOのズンバクラスに参加。そのクラスの後半の時間を使い, FLASH-MOBで使う曲の振り付けを習います。クラスの最中に何度も繰り返し、基本的には覚える。その後、皆で外に繰り出し一般人にまぎれる。既にスタンバイしているスタッフが音楽スタート、曲が始まったら イエーイ!習ったばかりの振り付けを皆で踊る!!
たまたまいた人はびっくり、ですね。

You attend Zumba class on 18th, and in the end of the class, I will take time and break it down choreography of one song. We'll do over and over for that song to remember;-) Then we go out, we'll dance in the public!! It's fun surprise!!

経験は必要? ーDo you need experience?ー
いいえ!ダンスの経験など全くいりませんー!
特に、このフラッシュモブの為の振り付けはとっても簡単!(証明済み!昨日、踊り音痴なルーミイまゆみで試しました!笑 彼女も”あ、楽し〜”って。)
歩ければ、腕を上、下に動かせれば大丈夫でーす。

Nope!
You don't need any experience.
Specially for flash-mob song, easy to remember!
(If you know how to walk, and up your hands up, that's enough;-)! )

いつ、どこで? ーWhen & Where?ー
Zumba/Flash-mob class with NAO
Sunday, Sep 19th 2011
4:00pm-5:15pm
@Jewish Community Center; 334 Amsterdam Ave(corner of 76st)

無料!!!! 

詳しくは、http://www.jccmanhattan.org/open-house
and this is FREE event!!
Hopefully see you then!
(I also have reg class that day, 9AM @Jewish Community Center, 11Am@ Bridge for dance! )


このイベント、ご家族で参加していただいて構いませんー
お待ちしておりまーす。

No comments:

Post a Comment