Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, August 15, 2011

Summer Dance Camp 終了




昨日、ハーレムのダンススタジオ、Millennium Dance Company のサマーダンスキャンプのおさらいショーケースでした。今年は例年に比べて随分人数が少なかったですが、その分参加していた子達の一人一人が夏の間に随分上達したように思います。
昨日はレッスンの成果の発表会ー。
バレエ、ジャズ、モダン、ヒップホップ、ヨガ、タップ、アフリカンダンスを家族や友人に披露しました(^0^)


後ろから見てて面白かった。
パパママは携帯やipadやらで一生懸命録画。



終わりには、ここの元生徒、そして今年のサマーキャンプでリーダーシップをとっていたSavaijaがミシガンにある大学に進学するということで、スタジオからプレゼントー!!
あったかいスタジオです。
すっごいしっかり者さんで、私も昔からよく助けてもらった。笑 
素敵な大学生活送ってください〜 

こちらはあれ、なんかちゃんと撮れてない..
生活用品がいっぱいー!
My kids! 

そして夜はうちでディナー。
完全に女子会になったわ。笑
来週日本に帰ってしまう千春ちゃんを招いて、そして、けっこうご近所に住むバレリーナこゆきちゃんに、そして、なんと、ほぼ6、7年ぶりの再開、Kaoriちゃん。日本で会って、でもお互いNYでちゃんとあったことなかったのよねえ…偶然道ばたでしか。
これから会いましょーねー。

そして、いつものメンバー、ルーミイまゆみにaYmさん。
こゆきちゃんはブログを読んでいてくれて、ほんもののaYmちゃんとまゆみちゃん、そしてみいさんに会えて感動してた。笑

ビーンズ、ガーリックレモンチキン、ビーツサラダ




No comments:

Post a Comment