Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, July 1, 2011

日本和装Graduation Party


先日、ジャマイカ旅行の直前になりますが、日本和装さんの着物講習卒業パーティがありました。ベーシックコース終了の証書もちゃんといただいたんですよ〜
ちょいと暑い日でしたが、夏用の一重のお着物は持ち合わせていないので、いつものやつで。ただ、この日の為にー、手作りした頭飾りをワンポイントに付けてみました。
私らしくクジャクの羽とキラキラをあしらってみました。いひ

こちらは日本和装NYの社長、藤井さん


クラスメート

お世話になりました。
とっても素敵でおもしろい兼行先生

なんと。
じゃんけんゲームで、素敵な帯いただいてしまいました!
エレベーター事故の後なので、ラッキーだったのかも。
だって、そのあとのくじ引きでも、サロンのエステ券当たってしまったのですが、
他の人に譲りました。

パーティのあと、セントラルパークへ。


その足でハーレムのストリートフェアまで足を伸ばしました

友人のバンス。これでもマッサージ師です。笑


このかわいこちゃんは弁護士の卵さん。日本語うまい。

No comments:

Post a Comment