Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, June 2, 2011

Tornade: 竜巻

スタジオから電話があった。

”Tornadeがくるっていうから今夜のクラスキャンセル”

って。

あ、そうなんだー、 そりゃ大変だ、と思ったわけ。
メールにも別の先生から連絡が入っていて、5つの市で警報でてるから、まだマンハッタンにいるならお家に帰ったほうがいい、気をつけて、って。

家にいたんだけど。

結局夜まで何も起こらず。

雨さえ降らず。

蒸し暑い夜だった…

どこいったんだ、トルネード。

しかしまー、最近のNY、ほんと蒸し暑い。
むかしはカラッとしてたのに。
まるで日本の梅雨のようだ。

ちょっと夜がいい感じにあいてしまったので、久々にー裁縫。といっても糸針は使いませんが。はさみ一本で。
前からリメイクしようと思っていたT-shirts.
コロンビアの友人の家族が作ったものをいただいてきたんですが、ブラジルを思わせる色が気に入ってたんだけど、あまり私Tシャツだけだと着ないので、着る機会をなくしていたもの。

変身〜!
でけたでけた(^0^)
BACK

さて、一昨日くらいに買ったマンゴー。
楽しみにしてたのにーー
まだ熟れてない…泣
酸っぱマンゴー、
せめてビタミンCはいっぱい、であるといいけど。

サンドイッチに挟んだらおいしいかも、と思って今食べてるのでやってみる。

うまい。笑

本日の朝ご飯。いろんな穀物入りベーグルに、ラテン圏でよく食べられてる白チーズにアボガドにアルグラを挟んだシンプルサンドにこの若いマンゴーをサイドにおいてたのですが、あら、一緒にしたら美味しいですー

1 comment:

  1. いつも愉しく拝見してるわ(^0^)♪

    Naoってほんと起用だよね~。お料理はうまいし、
    お裁縫うまいし。

    あたしが男なら・・・残念だ。

    ReplyDelete