Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, May 30, 2011

休日

メモリアルデー。
アメリカでは、BBQ  デイなのですが。
今年はお家でゆっくり。
ほんとまちにまった休日でした。

ほんっとに。
ほんとに。

そして、ほんとはビーチに行きたかったんだけど、
来週、脱毛しようと思って。
焼いちゃいけない、っていうから。
地黒なので、すぐ、真っ黒になっちゃうから、
おとなしくお家でゆっくりすることに。

昨日は朝仕事いって、終わってから、ひっさびさにルームメイトと、飲み始めたけど、
つっかれてるせいか、泥酔するまえに、寝ちゃいました。笑

そいで、今日は、朝早くお腹すいておきて、食べて、また寝て、ちょっとまた起きて本呼んで、また寝て、とごろごろごろごろ。ああああああ、幸せ。

お昼には、パンケーキを焼いて、
バナナをフランベ(というのか?なんとなく。意味あってるのかわかりませんが…)して、
バニラアイスクリームとピスタチオもその上にぱらりと。

その後は、近所の映画館へ、ルーミイとゴー。
”HANGOVER 2" を観てきましたー!おもしろかった。
この映画館最高です。
この前も紹介したけど、本日休日ですが、なんと、5ドルで映画がみれますー
(5時前は5ドル、火曜日は終日5ドル。3Dも8ドル!)
ちっさいシアターだけどね。
私は好きだわ。
こじんまりしてて。

私のおすすめスポット。サニーサイド、セントラルシネマ、だったかな。
Queens Blvd. の42stと43stの間にあります。
外の写真も撮ろうと思ったけど、忘れた。
ただし、やっぱりアメリカの映画館です。かなり寒いので、寒がりな人は羽織るものやマフラーを持っていきましょうー。
次回は私、靴下も持ってくわ。
タイトルもなんと手書きの殴り書き。笑

家に帰って、ひよこ豆と枝豆、海老と、冷凍庫に入りっぱなしになってたロブスターを入れたカレーをつくり、さんまのほんまでっかTVを観て笑ってから、ブログを書く…
ああ、素敵な休日ー

が、もうすぐ終わってしまいます…泣


No comments:

Post a Comment