Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, June 6, 2011

脱皮

ああああ、気持ちよかった。

お風呂入って、垢擦り〜
お顔もまゆだまでトゥルトゥルになった(^0^)

ああ、きもちええ…

今日のお休み、満喫。
昨日は仕事終え、片付けなきゃいけないメール関係やっつけて、ひっさびさにルームメイトとキッチンでワイン。
でもなんだか味気ないから、二人でキャンドルいっぱい持ち出して、キッチンで付けて
雰囲気作って…(なんでや!笑)

今日は久々にミシンだして、クラス用のトップス作って。
ご飯食べて、アイス食べて、お風呂入って、ストレッチしながら床で眠りに落ち…笑
なるべくゆっくりゆっくりしてます。

さて、これからaYmちゃんがきて、今日こそ買うぞーーーーーーー!
バケイションチケット!!!!!!

No comments:

Post a Comment