Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, June 5, 2011

ファミリーイベント

翌日、半年前以上前から(もっとだな…去年の秋だわ…)ブックされていた健康を目的としたファミリーイベントの一週目。


Zumba インストラクターとして参加させていただいたのですが。
その間、私も楽しませていただいちゃったので、その様子を…笑

イベント内には、いろいろな催しが… フェンシング、ダブルダッチ、ゴルフ、アーチェリー、ズンバ、栄養講座、空手等皆フリーで体験できちゃいます。
フェンシング

ランチタイムには子供向けに、ハーレムの文化を紹介しながらの
操り人形ショー。

みんな真剣…笑
初アーチェリー体験!!イエイ!!
私も初のアーチェリー体験させてもらったーーー!!
しかも、一本目の矢は見事、真ん中の黄色のはしっこに刺さったのさー!!すごい!
後の2本もちゃんと的に当たりました〜!

Zumbaの様子。すごい楽しそうでしょ

この子もズンバしました!
Zumba、大人も子供も参加。最後のクラスで、小さい子ども達がきてくれ、のりのりでズンバ。男の子(3歳くらいかなあ)には特にびっくり。見てた大人もびっくり。しかも、
彼のフォーカスがすごいのね。ちゃんと見て、ほぼパーフェクトに真似て踊るのだから。笑
写真の彼女、帰る前, " BYE---! SUPER TEACHER!!!" と私に向かって大声で声をかけてくれて、皆の笑いを誘ってくれました。笑
"you are super student, girl!! "

そして、最後のご褒美はーーーーー!
マッサージ!!
マッサージチェアで、ちょいとマッサージをフリーで提供していたのは、ドレッドを頭に巻き付け、先っぽは後ろのジーンズのポッケに(はいってたから定かでないけど。でもきっとそれくらい長い)入れてたちょっとかっこいいお兄さん。
私も予約できる?といったら、ああ、ズンバガール、いいよいいよー、って。
で、やってもらった(^0^)
きもちええ〜〜〜〜〜!!!
極楽でした。ほんとはもっともっとして欲しかった…
ありがとうございましたー。
(彼、きっとね、ランチブレイクもとらずに皆にマッサージしてたよ…おつかれさまでした)

No comments:

Post a Comment