Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, June 5, 2011

10month Baby attended my ZUMBA class!! Yeah!

まず初めに。
先日のZUMBA FOR JAPAN vol.2にご参加いただいた皆様ありがとうございましたーー!!
初めてお会いした方も何人かいまして、今後ともよろしくお願い致します!
今回は日本人の方が沢山参加してくださって、それもまたうれしかった! 

今回のクラスでは、$180ドル(スタジオレンタル費の半額を抜かせていただきました。)集まりましたので、今週中にジャパンソサイエティさんに送金させていただきたいと思っております。

金額としては、新聞等でみかけるいろいろな大きなイベントに比べ少ないかもしれません。
日本から遠くにいる私たちですが、少しでも復興の励みになればうれしい、と思うのでこれからも続けていきたいと思っております。3ヶ月近くたった今もまだ多くの人が恵まれない状況の中生活していると聞きます。震災を忘れないように、との願いも込めて、小さなことですが、できることを(^0^)。


さてさて、このクラスで、私のクラスで輝く最年少生徒記録を更新したのは10ヶ月の女の子いなはちゃん!笑
今回のクラス、掲示版には、”お子さんの参加も歓迎!”とさせていただいたのですが、ママさんから連絡がきて、”10ヶ月なんですけど…”。
そして、いらっしゃって、びっくり。やっぱり小さい。
でも、彼女、すばらしい。はいはいしながら、そして、鏡には立ちんぼしながら参加!笑
ママさん、とても華奢でかわいい女性。でもさすが、お母さん!後半はベイビーをだっこしZUMBA!!(母強し!! )笑

皆様、またお会いできるの楽しみにしていまーす!

No comments:

Post a Comment