Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, May 25, 2011

Zumba in Boot Camp!

アップタウンウエストにあるジューイッシュコミュニティセンター、通称JCCのパーソナルトレーナーでもあるケイスから、声をかけられたのが先週。
彼のやってるブートキャンプクラスでズンバをやってほしい、と。
ハードコア系で、30分。

そいで今日行って、自分のレギュラークラスでも生徒に宣伝したら、お客さんから言われた、それ、スタッフ用だよ、って。笑。
あら、失礼…

自分のクラスを終えてすぐ3階の体育館へ。

ここ、かなり広いです。

そこに50人くらいの人達が、ペアになって、走って向こうの壁にタッチして戻ってきて、
パートナーにタッチ交代を、延々とそして、もう嫌ーといいながら、続けている…笑
これがブートキャンプなんだあー、と感心。
聞いたことはあるけど、見たことなかった。イメージだけ。
確かうちの母、DVD持ってた気がするけど…笑

さて、ズンバ。
30分、ガンガンいきましたが、私も大変だったけど、まー、皆さんがとっても楽しんでくれたよう(みんなかなりのりがいい)で、クラス終了後には、
ありがとう、と サイコーだった、貴方が一番ー!と言ってくれる方がたくさんで、私もハッピーに。やってよかった。(^0^)
ただ、最近、踊り過ぎで先週の公演の後から、膝の様子がかなり怪しい。
ので、終わってからは、膝が熱い…し、かくんかくん…
むむむむ…

ただ、このプログラムに参加してた(くるってしらなかったからほんとはびっくり、内心ちょっとドキドキしてた私…笑)、ディレクター、彼女から、更衣室で、
”you made me proud, Nao." 
とのお言葉いただいて、うれし、ホッとしました。

さてさて、明日はチェルシーミュージアムでの公演です。
お暇な方はどうぞ足を運んでくださいまし。

予約をすれば、無料ですーー
rsvp@chelseaartmuseum.org






No comments:

Post a Comment