Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, May 8, 2011

Testaccio Ristrante

田崎さんの誕生日会〜。

5月は私の周り、なんて誕生日が多いんでしょう〜

昨日はギャラリーでお世話になってる田崎さんの誕生日。
サプライズでのパーティで、いさちゃんが中心になっていろいろまとめてくれ、私も参加させていただきました。

場所は先日も投稿させていただいた、ロングアイランドシティにあるイタリアンにて。
とても雰囲気のいい素敵なところだった。
しかも、地下にある、最後の晩餐を思わせるようなプライベートルームで。笑

わくわくドキドキしながら田崎さんが入ってくるの待ってたんだけどー。
足音するたび皆で立って用意したり、あ、違った、って座り直したりで、本番、来る時間予定より随分待って、疲れちゃったけど。笑

でも、案内人役のこーすけさんの演技のせいでうすうすバレてたらしい…笑

お料理はファミリースタイルでお願いして、皆で適当に取り合っていただきました。
皆は飲んだけど、私、2日前よりしばらくの間、禁酒宣言致しましたので、お水で。笑
びっくりですが、お水で。一杯いただきました…

アペタイザー:チーズ、プロシュート、サラミ、ブルスケッタ、クルミに
真ん中のが豚のね、チャーシューみたいなの。
なんだこりゃ?と思ったら、揚げアーティーチョーク。
これがおいしかったー。そして、下の方にはライスコロッケ。
リゾット



チキンのオリーブソース、みたい。ほうれん草
&ポテトも

見てーーーーー!
そして、いさちゃんが買ってきてくれたケーキには、なんと、私の名前も付けてくれていました。ありがとーーーー!!
そして、しんやさんは、翌日の今日が誕生日。牡牛、いっぱいだ。

このケーキ、おいしーーーーー!
イチゴショートなのですが、日本のみたい!!
こちらは、"Chikalicious' (チカリシャス)というケーキ屋さんのらしい。
チカさんがやってるの?ときいたら、そうらしいです。笑
お試し有れ。

http://www.chikalicious.com/

  皆でパチッ!
(ただ、2名ほど鬼のような顔になってますが…)

おめでとうーーー!
手に持ってるのは、ブルックリン産のジンらしい。
お土産とかにもよさそうだ。要チェック!

田崎さんおめでとう〜〜
そいで、しんやさんは今日だー、おめでとう〜

レストランはこちら…
Testaccio Ristorante
47-30 Vernon Boulevard
Long Island City, NY 11101
(Closest subway station is Vernon Jackson on 7 line)

No comments:

Post a Comment