Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, May 30, 2011

公演の様子

公演、無事に終わりましたー

美術館の方も今回はびっくり、というのが、前日までに160人を超える予約メールが
届いていたということ。初、らしい。
私も友人や生徒が沢山駆けつけてくれました。
(でも残念なことにチェルシーミュージアム、近々クローズするんだって…)


うれしいびっくりは、ガーベラもってきてくれたこゆきちゃん〜!
日本にいるまりこさんからです、って。
まりこ、ありがとーーーー!!

そして、あら、びっくり。
NYでの友人期間は長く、でもいつもは飲み仲間のあっこちゃんが、観客にいるではないか、と途中気づいた。
ご飯がないといつもこないのに。笑
終わったら、なおって踊れるんだねえ、びっくりした、知らなかった、って。笑
彼女はサンバしか見たことなかったもんねえ。

最近私のZUMBA クラスにいつも参加してくださってるソーイングの先生(私のかっこいいワークアウトパンツを教えてくれた先生ー)Toshikoさんとその生徒さんであり、私のズンバクラスにも参加してくださってくれているYokoさんも来てくれました。
(としこさんのブログでもとりあげてくれました。ありがとうございますー。
http://toshimambo.exblog.jp/15658643/

彼女が写真を撮って送ってくれましたー!
超うれしい〜。ありがとうございましたー
サンバ姿の写真は沢山あるけど、モダンの写真ってほとんどないから…








一応無事に公演を終え、衣装をもって、オフィスに戻り、そしたらそのあと、マネージャーのお誘いで、彼のパートナー、お友達をふくんだディナーにご一緒させていただきました。
オフィス近くのミッドタウンの”かつ濱”さんへ。
(そういえば、去年もこのコースだったな…)

そして、久々に乾杯。ビールと白ワイン。
そしてトンカツー!

おもしろいのが、何を頼むかで、悩むとき、”ロースとフィレは何が違うの?”となり、
”脂の量でしょ。少ないのがフィレ、多いのがロース” となったら、
全員が、”じゃ、ロース!!” って。笑
(日本だと、断然フィレが多い気がする…特に皆若くないしね。40代後半以上、私とおさむちゃん以外。)


しかし、美味しかったーーーー!ボリューム満点、ご飯もキャベツもお変わり自由。
満足満足。
ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment