Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, April 11, 2011

Samba in 冬の公園

友人フォトグラファーSHIORIちゃんから、Eメールが届きましたー。
先日(?)、撮ったブラジルイメージの写真でーす。
ちょっと(っていうか、だいぶ)寒かったんだけど。
彼女も日本に一時帰らなくてはならず、皆の予定も、とか、そういうこともあって、決行。
(しおりちゃん、ご婚約おめでとう〜!!)



メンバーは、Capoerista OMI(は先日まで3週間近く初日本に!うらやまし。ワークショップで。彼、世界中回っております。いつも)、いつも一緒にやってる、Percussionist AREI,   メークは自分でやるのかと思いきや、ちゃんとメークさんもいらっしゃいました。
RUI ちゃんありがとう〜。


撮影はこんな感じで。

後ろの人も寒そうでしょ。寒いの。

子ども達に羽をねだられました…
St.Patrick day が近いからか、
ヨーロピアン系だからかの理由で、
黄色じゃやだ、緑がいい、って…。

Shiori ちゃんのブログはこちら
http://woman.tabisuma.jp/nishi/

No comments:

Post a Comment