Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, April 25, 2011

歳だな、と思った瞬間。

うちのビル地下にあるコインランドリー、いらなくなった古本が置いてあって、日本語のものも多々あります。

先日 ”インカ帝国の黄金” という本を見つけた。

ら、びっくり!おもしろーーーい。

日本史、世界史、だいっきらい、というか興味のなかった私ですが、最近、ね。やっぱり気になります。
そして、読み始めたら、面白いと思っているじぶんがいますー。
人の名前とか、地名とか覚えるの苦手だったのにー。

でもね、エクアドルとか、ペルーとか、チリとかも、きっと身近に感じるようになったせいもあるのかなー、とも思います。その国出身の友人ができたり、興味のあるものがあったり…

でも、おもしろいと思っている自分にびっくりと、あ、これが歳をとるっていうことか、とも思いつつ、たまに苦笑いしながら読み進めてます。

No comments:

Post a Comment