Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, March 22, 2011

肉体疲労に…

はい。
私の足、疲れがたまって、氷水につけても、ストレッチしても、フォームローラでごろごろしても、テニスボールでマッサージしても足りない…

そしたら、エフェちゃん。
にやっと。
私、いいものあるよー、と。

バックからでてきたのは、こちら。
 そうです。お台所で使う、生地ローラー。
え、でもこれって、力いるんじゃないのー?と思ったら。
すばらしい。
ももの外側ゴロゴロするのにも、ラクチンでしかもかなりディープにいきます。
ので、早速、本日リハのあと、Whole Foods Market へ。
しかも、4ドル。
素晴らしい。

そして、もう一品、私の最近のかなりいいヘルパー。
こちらはパーソナルトレーナーでもあるステイシーが持ってた優れもの。
を、自分で作ってみました。
中身はテニスボール2つ。
を、布のテーピングでまきまきまき巻き。
こちらもかなりの優れものです。
テニスボール一個より、いい!
床において、背中の下にあてて体重載っけて移動すると、ちょうど背骨の周りの筋肉をマッサージしてくれ、ももの下においても、足首からふくらはぎのマッサージにも最高です。

最近は移動時間、地下鉄の中で、これ、ももの下において、私は前後運動してる…
ちょっと怪しい人だけど、それが必要なくらい張ってはってしかたない…

皆様もお試しあれ。


ちなみに裏っ側には”日本”…
がんばるぞ日本!

No comments:

Post a Comment