Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, March 27, 2011

募金最終結果

本日までに私のクラス、募金イベント等にお越し下さった皆さんから集まった募金は
合計752ドル、

こちらをジャパンソサイエティさんに送らせていただきました。

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。

被災された皆様、そして日本全国の皆様、まだまだ余震、そして原発問題等で心休まるときがまだまだ少ないと思いますが、NYにいる私達日本人、そして、日本人以外の多くの人々も心配し、そして心から応援と、そして、早くの復興を願っております。

私の両親は千葉に、そして、友人達はほとんど都内、関東なので、津波の被害は受けていませんが、広がる原発問題に毎日心配しています。
本当になんといっていいのかわからないけれど、皆きをつけてーーーーーー!!!
そして被災された方々は今だけでなく、これからがもっともっと大変だと思います。
私にできることは小さなことかもしれませんが、この大震災が風化されないよう少しでも協力できれば、と思い、募金クラスを定期的に続けていこうと思っております。

(今日もうれしいオファーが。知らなかったんだけど、私のクラスの生徒さん、マンハッタンのパフォーミングアーツの学校の校長だそうで、彼女が、もしよければ、うちの学校でも
日本の為の募金ズンバクラス、できたらやりたいと思ってるんだけど、どう?と。私はもちろんオッケーです。後は学校のスケジュールがあえばいいんだけど…。皆さん本当に協力的です。うれしい限り。)


追伸;先日私も参加させていただいた、ユニオンスクエアでのイベントでの募金金額は
約1400ドル集まったそうです。そちらも代表の方の手によって、ジャパンソサエティさんに送金されました。
私も沢山友人が顔を出してくれました。ありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment