Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, March 26, 2011

遂にガーベラ!!

木曜、朝から悪寒。
そのままリハー>教えー>着物教室
頭フラフラになってきて、そのあとのリハはおやすみして帰宅。

具合、悪い

最近よく熱が出る気がする
しょっちゅう。
ルームメイトにも、”なおさん、全然私よりいつも厚着なのにね”って。
ほんとだわよ。
彼女、いつも、かわいい、キレイだけど、私には耐えられん。寒すぎ。笑
超寒いのに、ストッキングにスカートにヒールだなんて…無理っ!

厚着ですが、やはり気づけば、完全一日オフがないせいかな、なんて。
精神的にも疲れてる、きっと。
気づけば1ヶ月前でした。
何もない、休みは。
いいことだけど。
この仕事、いつなくなるかわからないから。
仕事が入れば、イエス、と言ってしまうわけ。
忙しくなればなるほど、肉体労働だから、疲れる。
で、筋肉、休める暇もなく、ぼろぼろにー。
ああ、悪循環。
若くないしねえ…
身体が悲鳴をあげてるのかも。

ま、そんなこんなで、昨日はたいそう具合悪く、でも、夜から夜中にかけてギグがあったので、なんとしてでも、治さないと、ということで、薬のんで、食べて寝てましたが。
チゾ君、お見舞いに来てくれたのさ。
また。(笑)

ズボンの後ろに、突っ込んで背中に隠しもってたのは、みたことある…
紙の包み…

はいっ

というので、
あ。花だ。うーーーーーーん…どうせガーベラじゃないんだよなあ、また。なんなのー、なんて、思ってたんだけど。(私ひどい…笑 花はうれしいのですが、この方の場合はちょっと、訳あり)

おお!!すごい。

ガーベラーーーーー!!!!!

初のガーベラです!!
3年かかった…

初のガーベラーーーー!
信じられない〜
あっらーーーーーーー

というので、頭痛い、重いにも関わらず、写真なんか撮っちゃったので、ご報告〜

チゾの手から初めてのガーベラ。
wow...信じられん…

しかし、本物のガーベラ、にたどりつくまでに3年もかかったとは…
カーネーション、菊、チューリップ、バラ、かすみ草、ガーデニア、フリージア…etc.
それも信じがたい…
私としては複雑な心境…。笑

私、昼間は本気でダウンしていたので、チゾ君、ジンジャーレモンティーを作ってくれ、昼ご飯を作ってくれ、大変ありがたかった次第です。
そしてなにより、ガーベラがうれしい…

夜はギグにいったけど、やっぱり、夜中帰ってきて、ちょっと寝て起きたら具合悪化…
のどまで痛くなってます。
今日も夜までに治したいんだけど…
ああああ、無理かなあ。
どうでしょ。
とりあえず寝よ。

と、最近、ustream  で、日本のニュース配信が終わってしまい、ニュースはネットの新聞ででしかみれないのですが、なにかいいサイトあったら誰か教えてくださーい。

1 comment:

  1. おぉおおおおお!!!!!ついにガーベラだね笑 なぜ3年もかかったのか。。

    ReplyDelete