Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Friday, February 11, 2011

ブルック シールズ

NYなんだろうねえ…

これも。

最近よく、そして今年に入ってほぼ毎回リハーサルで使っているスタジオ。

先日、メンバーの一人が、

”今 下のスタジオにブルック シールズがいるよー。リハしてる。” って。

休憩中にトイレに行くついでにのぞいたら、ほんとだ。
いる。(^0^)

ここのスタジオ、いつもいくと、ドアの前に、”Welcome Michael Mao dance ” と張り紙がしてあって、小さなことですが、気持ちがいいと思っていたんだけど。

彼女の使っているスタジオには、

"Welcome Adamus Family" となっていました。

アダムスファミリーのリハ、なのかしらね。

平日のいつも私達のリハと重なっております。

そして、本日、ブライアントパーク前の紀伊国屋書店で、今日本から旅行できている、
昔の友人と待ち合わせをしてたら、芸能人にかなりうとい私でもしっている顔のお方が。
でも、誰だかやっぱり名前は知りません。笑

お笑い芸人だったか、タレントだったか。
ふくよかな、かわいらしい彼女。
みたことあるぞ、昔テレビで。

No comments:

Post a Comment