Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Thursday, September 22, 2011

Flash mob の様子〜〜ビデオ

はい、初youtubeデビューしました。
(今更…)

自分で載っけたー!
ああ、やっとだわよ。
私、パソコンとか、ネットとか、ちょっとあまり、で、しかもこういうことには忍耐力がありません。

が。
やりましたっ!
(ちょっと編集、というか、テキスト載っけるのルーミイの彼氏に相談したけどね)

基本的なことはちょっと分かった!
かも。

で、早速youtube に載っけました。
ああ、しかし、長い年月がかかったなあ。
いろいろプロジェクトを考えつつ、たまにムービーとってもそのまんま放置…はああ…

と、いうことで。
先週日曜にやったZUMBA/FLASH-MOBの様子を。
といっても、私のカメラでたまたまそこに居合わせたスタッフにちょっとお願いして撮ってもらっただけなので、あんまり、周りの様子が写っておりませんが。笑

でも楽しかったー!
これは病み付きになりそう。

ただ、話と違い、45分のズンバクラスのうち、15分で振り付けをみんなに教えて、って話でしたが、でもそれでも、私も心配症なので、(今回はオープンハウスで、生徒さんも全くの初めての方も沢山くると予想してましたし…)30分ズンバ、それで、振り付け教えて、余ったらまたズンバにしようと思ってズンバ開始。
たっくさんの人が集まってくれて、とっても楽しいクラスだった。

で、ちょっと私も仕掛けた。このクラスの中でもフラッシュモブで使う曲を入れてしまいました。(いひ)
皆もちゃーんとついてきた。
で、あとで種明かし、もう皆一回踊っちゃったでしょ、だから大丈夫ー、ってなかんじ。
で、良かったこの作戦しておいて。

だって、30分たったらフラッシュモブのスタッフが到着。
えええええ! 
15分は???
どこへ??

とりあえず、ステップを簡単に教え、そしたら、さあ、行きましょう、って。

えええ??
まじっすか?

と思ったけど。

しょうがない、皆さん、腹を据えて参りましょう。

で、一度スタジオで通して、外へゴー。

あらら。

と思いましたが。

大成功ー!みんなもほんとに楽しんでいただけたようで私も大満足。
これ、カメラの後ろに、実は途中から、NYの2階建て観光バスが信号待ちの為にしばらくほんと目の前に停車、観光客の皆様は手にカメラをもって写したり、手を振ってくれたりと楽しいハプニングも。(^0^)

 72丁目駅の前にもいくかも、って聞いてたけど、ここでおしまい。
ちょっと残念…笑


 このワンチャンもジューイッシュだって。みて。笑


この後私はエイリーでのQueniaの一日ブラジリアンワークショップの締めのサンバパレードに駆けつけ、また汗かいて、次の日具合悪くした…笑
NY寒いのよ。夏から一気に冬っぽい…ああ、さみしい。
夏よー、帰っておいで〜〜

新しい厚底サンダルー。ウヒー!
この日の衣装はちょっと抑えめにしてみました。

エイリーの周りのブロックを一周。

ズンバにも参加してくれて、
このパレードじゃ私のカメラマンになってくれたホワン。
ありがとー

この日だったかしら?あれ、違うな。下はたしか紫、上はマッピンクだったな。
ある日の早朝。私キッチンにいたら、ちょうど起きてきたいつもモノトーンカラーのルーミイ、私見て、

”うわっ” ってのけぞった。笑
”随分カラフルだね” って。

うん、私もそう思った。笑
でも、いいの。教えにいくから。笑

しかし、あの反応、ギャグっぽかった。
漫画っぽかった。

No comments:

Post a Comment