Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, July 27, 2011

SKY ROOM

暑中お見舞い申し上げます…

随分、ご無沙汰しておりました…笑
ここ数週間スーパー忙しくて、しかも、ちょっと時間できたらブログというよりは休む方が先決、というような状況だったので、ブログから遠のいておりました。

先週の殺人的な猛暑から脱出(?)今週はさわやかな天気が続いており、クーラーのないアタシとしては(あるけど、使っちゃ駄目なの。窓が2つも非常口に面してる…)夜もかなり熟睡できてうれしい私。

ブログもそろそろ再開させようと…笑
さて、昨晩は素敵なバーにいってきたのでご紹介ー。
友人の誕生日パーティにお呼ばれ、ただ、リハに行く予定だったので、お邪魔しても1時間だけね、と思ってたのに、あら、ラッキー。ディレクターから連絡あって、お仕事でNY外にいるから今晩のリハはキャンセル、だって。

なので、思う存分気にせず、飲めた。笑
ちょうど今NYに先週ついたばっかりの千春ちゃんもお誘いしていってきました。
千春ちゃんは、私の短大時代の仲いい友人の子供のダンスの先生なのだ!うーん、不思議。
そんなに私は歳をとってしまったのねえ、と。笑

タイムズスクエアー近くにある"SKY ROOM"。
(あ、そうだ。タイムズスクエアに連れて行くっていってて、忘れた…
ごめん千春ちゃん…)
6時から7時まではオープンバー!!
ウォッカだけでしたが、無料よー!(チップ払うの忘れずに!)
7時すぎても、(たしか10時まで)レディースには、モヒート&ミモザはなんと5ドル。
ミッドタウンにあって、眺めもかなりいいのに、ナイスなサービス。
ドレスコードは ”イブニングカジュアル” です。
男性のほうが気をつけたほうがいいみたい。
友人2人、ショートパンツで入れない、って、連絡きたから。



後ろにはエンパイアステートビルもみえますー

ジムのスタッフ達。真ん中はbirthday girl! 

いきなり雲行きが怪しくなり…

夜は更にきれいな眺めが広がりまする…

見えにくいけど、大雨。嵐になった。いきなり…

途中からはライブジャズも始まり、そのあとには、ルーフトップで、ファッションショーも始まるとのこと。今日は朝からまた仕事だったので、私は早めにおいとましましたが。

いやー、でもねー、いいね。
こういうの。ほんと。
久々だわ。いろいろNYを楽しまなくっちゃなあ、と実感しました。
いつも、ほんとリハやらクラスやらで夜、週末なんか出かけること少なかったけど、ねえ。
もうちょっと出歩こうっと!!
うん。そうしよ。笑

Sky Room ; 330 West 40st (bet 8 & 9ave)
/http://www.skyroomnyc.com/

No comments:

Post a Comment