Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, December 5, 2021

パンデミック後初コンテンポラリークラスに参加

 久々のクラス~

週末も珍しく仕事がなかったので、私の属するSilva dance company のディレクターのクラスが始まったので行ってきました。パンデミックが始まってからこのカンパニーのリハーサルは残念ながら現在もまだ始まっていません。ので、久々のシルバテクニック!(カポエイラとアフロブラジリアンの要素を取り入れたコンテンポラリー)

https://www.silvadancecompany.com/

ダウンタウン、ユニオンスクエア駅そばのペリダンスに行ってきました。

 Peri dance

2021年11月の情報になりますが、クラスを受講するためには、クラスまでにオンライン登録をして、受講したいクラスの支払いを済ませなければいけません。

当日は寒い日だったのですがスタジオに行ったら外に列ができてきました。入場管理をスタジオ側でしていたのかクラス15分くらいになったら入れてくれました。ただ受付でワクチン証明と身分証明書を提示します。(ワクチン証明は初回だけでその場でシステムに入れてくれるので、次回からはいらないとのこと)



クラスは少なかったのですが、(私にとってはそっちの方がうれしー)ああ、楽しかった。
久々に心から楽しかった。
パンデミック中も現在も幸運なことに教えだったりサンバやアフリカンのショーのお仕事をいただいてたり、バレエのクラスをオンラインで取ったりしているのですが、でもやっぱ、コンテポラリーは楽しい〜。魂が揺さぶられたわ。

ただ、既につりそうになったり筋肉痛を感じてて翌日にはトイレで座るのにも うううううーと声を上げなくちゃならない程全身筋肉痛になりました。笑

 



No comments:

Post a Comment