Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Saturday, November 20, 2021

ブルックリン プロスペクトパーク

 寒くなってきたな、と感じていた先週ふと紅葉を思いだし プロスペクトパークにいかなくちゃ! と思い立った先週の週末。

ちょこっと寄ってからクラスに行こうと立ち寄りました。

行ってよかったーーー

ちょうどいい感じ(もしくはちょっと出遅れたかな?) 









土曜は時間があまりなく翌日また来ようと30分程でしたが満喫。とても幸せな気分になりました。

翌日は土曜の久々のカポエイラコンテンポラリークラスにより全身筋肉痛、歩くのも辛いながら1時間半ほど(半分意地で)ノロノロと回ってきました😅

Citibikeで行ったのに、そのまま無理せず回ればよかったな、とちょっと思った日曜日でした。


Prospect Park 

https://www.prospectpark.org

最寄り駅: Grand Army Plaza (赤ライン、2, 3) 

すぐ側にはブルックリン図書館、美術館もあり。






 


 
木の上で本読む人

スケート場もあり

No comments:

Post a Comment