Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Tuesday, September 25, 2012

うきーー!とうとう明日出発ーーーーー!

ああ、待ち遠しい〜
明日出発ーーー。今日もうれしいことに忙しく、これから1日アフリカンのパフォーマンスがあり(3回も…)で、その後そのまま夜10時までリハーサル。2週間抜ける分、今日は疲れててもいかなきゃいけないし、ディレクターとも1日中一緒だからね、帰るわけにはゆかぬ…笑

なので、でるまでのあと1時間パッキング。
なるたけ、荷物もってきたくないんだけど、ねーー。
秋だから。
といっても結局いつもきてるもの一緒になるからねえ。
あああああ、どうしよう。

さてさて、告知もさせてくださいまし。
今週日曜は早速ワークショップです。ダンスしたことない人にもね、興味があったら是非是非参加してほしい。
最初で最後!っていう気持ちでもいいから、ちょっとでも気になったら、ゴー!です。

来週水曜のパーカッション付きのクラス。
今回は豪華ーーーーー!!すごいメンバーだし。すっごい楽しみなんですけど。
いつものメンバーである、卍くん、修ちゃんに加え、以前もタタキにきてくれたケンタさんんも2年強のキューバ修行を終え、帰ってきたばっかり!彼も参加してくれます。
そして、今年バイーアであったパーカッショニストのひできさんも日本にいるので、お声をかけてみました。こうやって、いろんなアーティストと会えるのもね、ほんとに楽しみです。更に、今回偶然にもNYに住んでいる(けどほぼ一年中世界中をカポエイラで飛び回っている)私の仲いい友人OMIも日本に一足先にいっていて、3日には東京にいるので彼も叩きにきてくれまーす! 楽しみーーー!

絶対楽しい、から、きてください。
このクラスも踊りやったことなくても構いませんよー。
お友達にもぜひぜひお声をかけてください!豪華メンバーパーカッション付きクラスの機会、見逃さないでーーー!

詳細はこちら。


NAO's Workshop in JAPAN 2012

9/30(日)
18:15-19:15 African Movement (アフリカン)1500円
19:30-21:15 BRAZILIAN (ブラジリアン)2500円
@鷹番住区センター
目黒区鷹番31720東急東横学芸大学駅徒歩3分。電話3715-9231

10/3(水)
18:30-20:30 
BRAZILIAN with Live with Live Percussionists!! 3000円
@東山住区センター、目黒区東山三丁目1918
レクリエーシホール(渋谷から田園都市線1つ目池尻大橋駅下車東口から徒歩6分)電話3715-1836
注:レクリエーションホールはそこから少し離れた建物で、青少年センターのところ(外階段のある建物)になります。

:ともに "Corason  Latino "の名前で場所を確保してあります。
 

今回も当日の受付をスムーズにさせるため、ご予約をメールにてお願いしたいと思います。参加ご希望の方は、

タイトルを ”NAO'sワークショップ2012 予約” とし、
①ご希望クラス日付
②参加ご希望クラス名
③お名前
④携帯電話(緊急時の為)
⑤代表でご予約の方は、参加希望の方のお名前

を記載の上、dancenaonyc@gmail.com まで送信ください。
(facebook, Mixi 等で告知のシェア歓迎です。コピペもご自由になさってください)




No comments:

Post a Comment