Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Wednesday, August 29, 2012

ヒューストン、ブラジリアンフェスティバル2012





今週のレイバーデイは初のヒューストンへ!!

この夏、ブラジリアンの伝統的な格闘技カポエイラや、舞踊のリズムを多く使ったこんテンポラリーカンパニー、SILVA DANCE COMPANYとリハーサルを初めていて、一緒にいくことに! 実はラストミニッツで、もともといる一人のダンサーが膝を痛めたので、急遽、という形で新しいメンバーの中から選んでいただいたのですが、うれしいけど、プレッシャーが…
だって全部で7曲覚えなくちゃいけないし、もともといるメンバーは何度も公演してきているわけで…。しかも、4人プラス、ディレクターであり振り付け家であり、ダンサーでもあるAlegria氏との5人だけ…ほとんど4人での踊りになるので、うーん、とちれば分かりやすい…笑
でも、とてもいいチャンスなので、楽しむ、気合いいれて頑張る、踊ってくるー!

ヒューストン近辺にいる方は是非足をお運びくださいーーー!

今週末はヒューストンでもNYでもブラジリアンデイフェスティバルまたはパレードで盛り上がってますよー!

イベントの情報




No comments:

Post a Comment