Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Monday, August 22, 2011

Brazilianなバーベキュー w ゴージャスNY夜景

土曜日はサンバいって、その後マイサンバティーチャーの生徒兼友人宅の
バーベキューに招待されてていってきました〜。
ルーフトップでとは聞いていたんだけど、
うっつくしい夜景でした。
ああ、贅沢〜
アストリアからのマンハッタン。
肉眼の方が断然きれいですが、雰囲気だけでも伝われば…

肉とワインと夜景。
最高の贅沢(^0^)


付け合わせもたくさん。
ドリンクもめいいっぱい。

マイフレンズ~

乾杯〜。友人のお父さん。
ウクライナかなんかの強〜いお酒、ショットで。

素敵な広々としたルーフトップ

もくもく…肉肉肉…
とっても美味なお肉達でした

NY Sambistas

フルーツ&デザートもたくさん。
ほんとは長居して肉もワインももっともっと楽しみたかったけど、この日は土曜日。
そう、翌日日曜は早朝からズンバ、ズンバ…
早めにおいとま…残念。だけど、お腹はいっぱい、ごちそうさまでしたー!


No comments:

Post a Comment