Nao's class schedule/Events, Costume photos

http://www.dance-nao-nyc.blospot.com/

Sunday, May 8, 2011

Manhattan night view spot

先日友人がきていた時に連れて行った、マンハッタンの夜景スポット。
夏は私の日焼け&読書スポットなんですけど。



地下鉄7番線、Vernon Blvd駅下車。
駅前の通りはまだ数は少ないが、それでもおしゃれなバーやブティック、レストランが建ち並び、小粋な感じ、そして、新しいコンドミニアムが立ち並ぶロングアイランドシティ。

そこから道を外れてちょっと西に向かって歩くと、あらーーーーー。
イーストリバー向かい側にマンハッタンの夜景が一面に広がっています。

ちょっと前よりは増えたけど、まだ人も少なく、今はまだ穴場の場所。

今年の夏も、ここで、ゆっくりしませう。




ついでに。久々にカポエイラやった。セントラルパークにて。
いやー、楽しかった。

No comments:

Post a Comment